--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
うしくんの 社会性を 身につける為に
乳を 迎え
乳のボケ防止に 大生(たいせい)を
迎えた
保護先のブログでは
うしくんと 共通点が 多い様な気がした

残念ながら 全く違った

要領が良い 甘えたさんだった
可愛いなぁ

ベグビボママとも 話した事あったなぁ
他の人に 育てらのた子は
良い子だね よく出来てるって

まぁ うちの場合
個性的な アクの強いのしか
居てなかったもんなぁ

まともなんは 乳
だけやもんなぁ




2014.03.14 Fri l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top
先月の25日 しぇりーちゃんは
ひっそりこっそり亡くなりました
お誕生日前だったので 14歳11ヶ月5日でした
生前の性格から 家族だけで
ひっそりこっそりの御葬式にしました

当初の予定では 遺骨も 持って帰らない
つもりでしたが
短い闘病生活で 私との距離感も
少し縮まり 完治出来たのであれば
また 違った顔を 見せてくれていたかもと思い
御骨全て 持って帰えってきました
今は うしくんと 一緒に入ってます

乳やんは 元気です

うしくんの時は お花やお供え物食べてたけど
今回は しぇりーちゃん食べようとしていた

ひとりでも 全然大丈夫みたいです
2013.11.18 Mon l 毎日 l コメント (2) トラックバック (0) l top
iPhoneから送信してみた
文字は 書けるけど
写真は 送れない なぜ?

折角 更新する気になったのに
2013.08.22 Thu l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

書いてたら PCが 壊れかけたので

保存だけして 寝た

次回は 携帯から トライしてみよう
2013.08.08 Thu l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

足が ほぼ 治ったと思ったら

他の所が・・・年なんでしょうたぶん

でもね 懸賞だけは 当たるのよ

熱で フラフラでも 宅急便屋さんの 対応しないといけなかったり

当たる物は だいたい坊主の物か 私には あまり必要じゃない物

だいたい 坊主や妹達に あげてしまう


2013.08.06 Tue l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top
