--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
あまりにバッチかったので 犬達洗濯

ドライヤーが 怖いしぇりーから 洗いその後が 乳やん

しぇりーちゃん 生まれて初めて シャンプーで 脱糞 しなかった

会社にいてる時も 年数回のシャンプー時 事務所内に入るだけで 緊張し漏らしてたし

うちで 引き取った後も シャンプーの時 毎回毎回放出・・・

櫛やシャンプー タオルと共に ビニール袋数枚 用意して 挑んでいたのに

ほへ   今日は 緊張しながらも なんとか 踏ん張ったのかい

あがって 基本 しぇりーは 自然乾燥

チャズでは 自分から BOX型乾燥機に 入って 中で寝てたのに


で つぎは 乳やん

ヒャンヒャン五月蠅いだけで ふつーに 洗濯完了

ドライヤーは 小さい頃から イヤイヤされてるので 忍の顔でされ

足の裏・お尻は バリカン

足とお腹周りと耳は チョキチョキ

足回りの飾り毛 12歳にして 初めてすっきりカット

シャンプー時には 一瞬 全ソリも 頭過ぎったけど

不細工加減が 増のも アレなんで



うしくんのシャンプー乾燥より 2匹のシャンプー乾燥の方が

危険も無く スムーズに短い時間で 終了出来るって どうよ?





2011.08.15 Mon l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/106-2a15b44b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
