--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
久しぶりの 当選品 ウキウキしながら 取りに行くと

デッカイ箱・・・DVDでは なかったのか? あれ?

バイクなので 持って帰れない・・・送り状確認にしたら

狙いのDVDではなく 余ったポイントの分で

どうでも良い そんなに 欲しくなかった物が 当たってしまってた



   グンちゃん抱き枕 しかも 等身大


さが○のにいちゃんに 中身だけ 持って帰りますと 伝え開けたら

にっこり ぐんちゃんが 横たわってた

めっさ かっこ悪い

夜中の2時過ぎ 抱えて 帰りました




オークションにでも 出そうかと思ったけど

アタイ好みの 長髪グンちゃん 手放せないわ




2012.02.05 Sun l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/113-68353d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
