--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
1111+001_convert_20120410165237.jpg

目が届く時は 2階で みんなで居るようにしています

しぇりーちゃんも 3階には行けない様にしていうので ぶーたれてますが

私が ソファーで 昼寝しようとしても くうーちゃん邪魔する

遊んで欲しいのか かまって欲しいのか 頭の下のクッション捕ろうと・・・

寝れません・・・・

今は 乳やんが ソファーで 寝てますが・・・

PCしてても くうーちゃん 無関心

目が 合うと 突進してきますが

この頃は ダメ!とか こちらが 怒ってるのが 判るのか やめる様になりました

すぐ再開するけど

名前も 反応してくれるし

うちのしぇりーちゃんより 扱いやすい

うしくんと 比べれば・・・ どんな子でも 扱いやすい

乳やんの破壊行為受けてたら ちょろいチョロイ


2012.04.10 Tue l 保護犬(くま君) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/120-783bfdca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
