--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
私の犬じゃ無かったけど 自宅預かり等で トータル4年ほど

キャンプなどには 出来るだけ家の犬の様に 毎回参加してここ10年程は

関わっていたけど 居なくなれば なんかポッカリ・・・・

亡骸を 綺麗にして 火葬して 埋葬して・・・・

うちの子じゃないから うしくんの時とは 全然違うけど

埋葬して次の日には ケンケンの私物は すべて我が家に持ってきた

飼い主曰く

もうケンケンは 居ないから使える物は 使える子が 使ってほしいとの事


人それぞれなんだなぁ

うしくんの首輪やリード 1つは やっと最近しぇりーちゃんに 使える様になった

それも乳とのお揃いのだけ うしくんの物と決めた物は 未だに 使われる事無く リードかけに

掛かったまま



最初から 居なかったように 何もかも さっさと片付けるのには 違和感が・・・


救いは けんぞうの言葉
『ケンケンは 僕の背中に居る いつも耳の中で ワンワン元気に 返事してる

 もう目には 見えないけど 僕の中に ケンケンは 居るから 寂しくない』 ちょっとホットした
スポンサーサイト
2012.04.24 Tue l 毎日 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
オムツ 一袋 315円
安いから 大きさなんて 関係ない!
背中まで オムツでした
2012.04.28 Sat l うし姉@. URL l 編集
No title
ケンケンのボール河川敷のみんんで分け分けしたよ。
今日はケンケンボールが河川敷でピーピーなっとったでケンケンのワンワンに匹敵するかも~(笑)

ケンケンの尿取りパッド、デカイのん使っててんなぁ~ボー爺にピッタンコ助かりますありがと~ケンケン!!

けんぞう君見かけによらずやさしいねんなぁ・・・
2012.04.25 Wed l ベグビボママ. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/123-2636e166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
