--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
帰ってから 一度位 甘噛みされて位で 後は ずーと 憑いてくる
                            ↑
                       本当は漢字違うけど イメージは こっち
どこに行くのも

トイレ行けば トイレの前に

お風呂に行けば お風呂に 入ってくるし

今は 基本ずーとフリー 寝る時も 最初は ベットの上に 乗りたがったけど

何度か 蹴落としたら ベットの下で 寝るようになった

夜中に シッコや 水が飲みたくなったら 勝手に2階に下りて 済まして帰ってくるし

前の様に ずーとテンション高い状態では 無くなった様です

今までなら 顔見ただけで 遊んで 相手して!と 体全身で 要求してたのが

すーと 寄り添って 撫でて!と 出来るようになったし

呼べば おもちゃで 遊んでる時でも 必ず来るし

シャンプーも 嫌がらない っ言うか 好きみたい

自分から シャワーに 当たりに行くし 洗ってる時も 身動きさえしない

けんぞう(人間 4歳)でも 洗えそう

ただ 乾かす時は タオルずーと 銜えてるけど

ドライヤー中でも 気にせず 寝てるし 耳の辺りガーっとしても 知らん顔


何がこの子の 返品理由なのか わからない


トイレも 問題ない

甘噛みも 最近ない

鳴かないし

散歩も 引っ張らない

他の犬も人も 怖がらないし 威嚇もしない

車酔いもないし



悪戯も ラグなど 引っ張たり噛んだりは ちょっとするかなぁ

あぁ スリッパは 噛みます 靴も! だから 玄関には 靴は 置いてませんし

スリッパも 寝る時は 棚の上に 置いておきます

上に 置いてたら 無理には 取らないし


別に 大した問題起こさない子なんだけどなぁ



なんか こっちが どう接して良いのか悩む


朝起きて 「オハヨー」と 言って頭撫でようとしたら 「う~」と唸る犬(うしくん)

朝晩のご飯と散歩の時しか 姿見せない 引き籠り犬(しぇりー)

飼い主の不在や 就寝中に 夜な夜な食べ物を漁る 頭脳派の犬(乳)

そんな 一癖二癖三癖有る 犬としか生活してないから


尻尾振る 明るい犬の扱いは 苦手だなぁ




2012.05.18 Fri l 保護犬(くま君) l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/126-81e2b9de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
