--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さっきTVで ペットの誤飲は 飼い主の責任です!  って

食べられない様に(私の取り分が) 高い棚の上に置いたり

常温の煎餅なのに 冷蔵庫に保管したり 工夫してるんだけど

勝手に 犬(乳やん)が シンクから 渡って取ったり 冷蔵庫開けて 食ってまう

これは 誰の責任に なるんでしょうか?

とりあえず 飼い主の責任かなぁと思い 食べられても 緊急に体の壊さない物しか

買わないようにしている


この頃 レンジの中に隠した物が 匂うのか

レンジの下で 見張りしてはる(乳やん)

念の為 レンジの上に ビニール袋置いてるけど

朝 起きたら 毎回 落ちてる・・・・


彼女は 14歳  いつ 老いるのか?
2013.01.12 Sat l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/137-6366c6c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
