--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
怪我してるので 母が ちょくちょく 差し入れ持ってきてくれる・・・・が


本日の差し入れ

牛乳  約6リッター・・・・

  あたし 牛乳 嫌い・・・夏なら冷えたヤツ コップ1杯なら  まだ OK

冬に・・・・6リッター  いっぺんに・・・・  牛乳風呂でも 多いやろ


それに 生の切り餅(固いやつ) 1袋

うちには 醤油等の 基本的な調味料 持ってないのに・・・・かじれってか?

今度は  折れるって


何の感覚で 早朝から 玄関バンバン叩いて ↑ 抱えてくんねん
スポンサーサイト
2013.01.16 Wed l 毎日 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
車はね サイドブレーキ(キックブレーキ)解除等がね ちょっと難しいかった
一度乗ったけど バイクの方が 私は 楽かなぁ
2013.01.21 Mon l うし姉@. URL l 編集
ウチの母も差し入れ来ました
でも、一応欲しいもん聞いてくるけど、
どれも期待ハズレの代物f^_^;)
結局シンドイけど、自分で買いに行きました。
その時思ったー車ってなんて便利なんだろうって~
一人暮しには必須アイテムです(^^)
2013.01.18 Fri l 茶太姉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/138-ccb0152e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
