--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先月の25日 しぇりーちゃんは
ひっそりこっそり亡くなりました
お誕生日前だったので 14歳11ヶ月5日でした
生前の性格から 家族だけで
ひっそりこっそりの御葬式にしました

当初の予定では 遺骨も 持って帰らない
つもりでしたが
短い闘病生活で 私との距離感も
少し縮まり 完治出来たのであれば
また 違った顔を 見せてくれていたかもと思い
御骨全て 持って帰えってきました
今は うしくんと 一緒に入ってます

乳やんは 元気です

うしくんの時は お花やお供え物食べてたけど
今回は しぇりーちゃん食べようとしていた

ひとりでも 全然大丈夫みたいです
スポンサーサイト
2013.11.18 Mon l 毎日 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: 今年は
ユリ姉@ちゃん
寂しいね 次から次ぎへと

これ書いた晩に
夢で うしくんとゴンザレスが
出て来た

うしくんは とても若い時で
🌟玉ついてるし
呼んだら 若い頃にしていたような
悪戯っ子の顔して
無視しやがった

なんかさぁ 元気そうで
会えて嬉しかった


> で、乳やん、15歳おめでとう!
> 寒くなってきたけど、カイロ食べんようにな~w

カイロどころか
食💩しなくなったよ

煎餅は 一袋食べたけどね


2013.11.26 Tue l うし姉@. URL l 編集
今年は
たくさん虹の橋に渡ってしまったね・・・
7月ユリアン、8月アプちゃん、9月ボー君、10月しぇりーちゃん、毎月誰かおらんくなるって そうないよなぁ。。
しぇりーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

で、乳やん、15歳おめでとう!
寒くなってきたけど、カイロ食べんようにな~w
2013.11.22 Fri l ユリ姉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/143-9f2a69e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
