fc2ブログ

9月10日                       9月11日
10_convert_20080912220830.jpg11_convert_20080912220853.jpg

9月12日
(人参・キャベツ・玉葱・シラス)おじや+(人参・玉葱・さやインゲン・じゃが芋・鶏肉)煮物+ヨーグルト+
南瓜プリン
12_convert_20080912220916.jpg

今週も後退しながら ダラダラ過ぎてしまった

そして また一匹の犬友が 空に帰っていた
廻りを 見渡せば うしくんよりお年寄りの犬が 少ない事に気がついた
乳の顔見たら 真っ白に 色が抜けていた 
なんだかなぁ  賞味期限?品質保持期限? あるのは 理解してるけど
でも ・・・・

あっ! 犬達全て送り出したら 私には NYが 待ってた
犬と生活してから あっちに行ってないもんなぁ
NYも だいぶ変わっただろうなぁ パン屋まだ 在るかなぁ
角の屋台のおじさん まだシシカバブーやいてるのかなぁ
南北ツインタワーは もう存在しない
地下のコーヒーショップ・雑貨屋の店員さん達 無事だったのかなぁ
21は 再開してるのかなぁ



9・11で 破壊されたタワーの骨組み(鉄骨)は 良質な鉄(住友製)の為
中国に落札され 鳥の巣に生まれかわったそうな

沢山の人が 命を奪れ倒れていった逝った物を 溶かし再利用する事に
最初は 衝撃を受けたけど 出来上がった今 平和の祭典のオリンピック・パラリンピックに
使われてるので この先ずーと 大切に 使われたらいいなぁと思う
スポンサーサイト




2008.09.12 Fri l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/31-75f9675b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)