--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

999+001_convert_20080920205816.jpg

本日 華フードを 食べに出かけた為
じゃり飯は オジヤ+果物ヨーグルトのみになりました

お店では じゃりのクセに フカヒレスープ一人前食べるし・・・
ナンボほど 食うじゃりだろう

hh_convert_20080920235101.jpg
この方 本日から オムツ装着
あまりにも 寝ショウベン多い為(低反発布団 一組再起不能)
防水シート付けても 寝返り多い為(犬)不可能だし
穴熊追う本能か 潜ってしまうし

うしくんの垂れションは 全然問題なかったのになぁ
床ずれ起こるぐらい 動かないから キッチンペーパーを 尾股に 挟むだけで
朝までOKだった
しぇりーが 来てから オスの本能が 芽生えたのか
垂れションは 出なくなり 締りの良い男に 生まれ変わりました 

2008.09.20 Sat l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/36-8a5d95f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
