--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ss+021_convert_20080823212350.jpg
私は 2~3年前に ここの子になりました。
今までは お外の一軒家で暮らしてたけど 今回初めて人間と生活する事になって
びっくりしたのは 散歩は 一匹では歩いちゃダメな事 人間との紐を首に付けて
引っ張ってあげないといけない事(今は 引っ張らないよ!)
ご飯は 決まった時間に決まった量しか出て来ない事 後で食べようと残しておくと
白黒の犬が 勝手に食べちゃうから出された時に 直ぐ食べないと食いパグレルって事
おトイレもシートでする事も 覚えないといけない事(ぐっわっし!完璧だい!)
この世に 小型犬が居る事も 知らなかったし
小型の人(子供)が 存在する事も知らなかった 自転車や乳母車 下界は 色々ゴチャゴチャ
おっかなビックリの連続だったけど 今は そこそこ 慣れて来たかなぁ
夏は クーラーが効いてるし 寒い冬も 清潔な毛布を掛けると 暖かく眠れるし
フアフアのベットも 私用が2っ用意してくれてるし
うしくんは 3つあるけど・・・
まぁまぁ居心地いいかなぁ

白黒達が 一番ムカツクかなぁ
うしくんは もう年寄りだし 寝てばっかりだから 居ないのと変らないけど
乳は 許せん!
同体姉妹なのに 偉そうな奴
何かって言うと メンチ切ってくるし マジむかつく
一様 うしくんが ボスで居るから まだ マシだけど
居なくなったら 乳が ボス? 絶~対反対! 阻止してやる

こんな事考えて 姉ちゃんに言ったら 姉ちゃんは 言ってたよ
姉『うしくんは 死んでも アントニオ(じゃりん子チエ)にするから大丈夫! 今まで通りずーと
  うしくん ボスで生活するよ』
しぇ『? ? ?剥製は 歩かれへんやん』
姉『今は 2008年やで ゲノム解読・クローンなど 最先端の技術導入するやん』
しぇ『ほー それで? 』
姉『足の裏に コロ付ける!』
しゃ『・・・・奈良のピンクの鹿の玩具ですか・・・ゲノム・クローン関係ないやん』

こんな 人間と共同生活しています
   
スポンサーサイト
2008.10.22 Wed l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/37-19006c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
