--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
7譛・譌・ 002_convert_20080810011258
もう直ぐお誕生日なので 忘れないよう記録きろく・・・(これまで一度も お誕生日の日に ”おめでとう!”を 言って貰えてない乳 かれこれ10年) あんたは そう言う星の下に 生まれたのさ

11月に生まれて 翌年の1月8日に我が家へ うしくんの玩具として連れてこられた
うし柄だった言うだけで 野犬?半野良?から お座敷犬に出世しました (肌?毛の色で 差別するな! byしゃりー) 

犬育てに失敗した為 敗者復活!?って事で 乳やんには 自由に大らかに育ててみようと
育ててみたら またもや 失敗 とんでもない犬になってしもうた・・・2連敗・・・・
生後3ヶ月で ドックフード盗み食い(パピーフード1・8㎏+メンテナンス約2㎏強)完食
仕事終わって帰宅したら 部屋の真ん中で 仰向け寝て『ふぅ~~ ふぅ~~』って唸ってた
水入れは 空っぽで 苦しすぎて歩行も不可能な感じだったのだか
暫くして 特大のしたら 晩御飯くれぇ~と
家中走り回っていた あの時食べ過ぎて死んでたら 本望やったんちゃうん?  残念!

電話の子機は 水入れにプカプカ浮いてたり
携帯は食べられたり 長靴は 日に日に上から齧られ普通の長さになったり
扇風機は 原型が分からないほど食べられたり
大型犬用のスチールのゲージに 入れて留守番させれば 昼頃には
ゲージごと部屋の真ん中まで移動してるし 
一度帰ったら 乳が見当たらないので 呼んだら 箪笥引き出しから出てきよった
オヤツあげようと 箪笥の上にオヤツの袋置いて 『うしくん! 乳?』ってな具合であげる心算が
うしくんにあげてる隙に 箪笥の上に乗って 勝手に袋から出して食べてた 猫かお前は!

いつかは いつかは 大人しく良い子になると思っていたけど
早 10年 未だに イタズラ?嫌がらせは まだまだ続いている

そう言えば 池@先生奥さん言ってたなぁ

『この子は 大人しくならん! ず~とこのまま 
大人しなったなぁと思ったら 老犬になって体が 弱った時だけやって』

そう言えば 避妊手術後でも 病院内で 他の犬と走り回って遊んでたそうな・・・
迎えに行ってその足で 河川敷行っても 走り回ってたなぁ お腹から血滲ませながら
その後勝手に 抜糸して傷口開いたので 病院に逆戻りしたら
先生は平然と
『乳やから最初から 細かく縫っといたから 大丈夫です』との事
エリザベスカラーの バキバキにするから 抜糸まで 薬で眠らせとこうかと
冗談いいながら 帰宅しました

奴の質が悪いのは 人が見てたら 絶対大人い事
人が居なくなった後しか 動かない 知能犯なのだ

うそだと思ったら試しに 今度観察してみて
いつ何時 みても 目が合うから
未だに 乳が 目を瞑って寝ている所 見たの護摩山雪山登山の帰り一度きりだし


2008.10.24 Fri l 毎日 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

じーじょも乳も 『止まったら死ぬ!』と 思ってるし 奴らはなぁ・・・・

周りの年下の犬達は みんな 大人しくなってきたと聞くのになぁ・・・
 
お互い受難の日々やね
うちは 命取られへんよう 日々緊張の毎日です
2008.10.28 Tue l うし姉@. URL l 編集
乳も10才かぁ・・・って事は、
うちのグレーの奴も、もうそろそろやめるかなって思ってたけど、年取るにつれ悪さもバージョンアップしてるしなぁ・・・
やっぱり、あきらめるしかないな(-_-;)
2008.10.26 Sun l ふーちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/38-059968a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
