--.--.-- -- l スポンサー広告 l top

2 002_convert_20080822000315

本日の洗濯者
この方が 一番洗濯・乾燥・散髪に時間がかかる
毛が長いわ多いわ 言う事聞かなわ!!
熱湯 (気分はね。。)お湯で流す度に 『きゃ~~~ん  きゃ~~~ん』と
声張り上げるし ほんま 毎回 熱湯かけたら黙るかなぁと思わせる奴だわ
まぁ 攻撃性が(人間には)無いのか救いだけど

この間 久ぶりに 犬友達と逢えて
犬達も 嬉しそうだった
犬用巻き寿司食べ 久ぶりの人達に ナデナデしてもらい

しぇりーも 大分場馴れしたらしく ビクビクすることなく
犬友でも 人の近くでウロウロできたし
帰り道 珍しく うしくん 尻尾上げ 張り切って歩いてるし(機嫌が乗った時のみ)
ケンケンも 大イビキで 朝まで寝てたし(脳溢血かい?と思うぐらいの大きさ)
乳は 変化なし(走り回らない限り 彼女のストレスは 発散されないでしょう・・・)


 

 





近頃の『けんぞう』君
いないないばぁ = ないない~
私         = ネエネ

とか 喋るようになった
伝い歩きするので 目が 離せないし
ヨンヨ(オンブ)が 大好き
犬達と同じで 呼びが 聞かないのに
ヨンヨって言われれば どこからともなく 背中に飛びついてくる
スポンサーサイト

2008.11.12 Wed l 毎日 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

こちらこそ お世話になりました。
美味しかったです。
私も 『初めましてe-68』と言いながら 前からの知り合いな気がしてました。
ブログのお陰ですね

2008.11.14 Fri l うし姉@. URL l 編集
うし姉さん、この間はどうも♪

うし姉さんとは初対面だったけど、でもそんな気がしなかったのは、やっぱりブログのせいなんでしょうね(笑)。
あの日、みんなの写真もちゃんと撮れたので、次の次ぎくらいにUPしたいと思いますっ!

うし姉さんも今は忙しいと思いますが、また落ち着いたら遊んでやってくだされ~い。
2008.11.12 Wed l おかんハル. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/40-e94e2e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
