--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
明けちゃってました おめでとごじゃいます

一日は 毎度毎度の 福袋
出だしに 躓き ゲットしたのは ドッグデプトのみ
後は レスポのバーゲン品買っただけ

キャンプ用品買いたかったけど ジャリ連れの福袋持っての
キャンプ用品ゲットは 無謀の為 敢無く断念
あ~ 鍋も買いたかった(ル・クルゼ?)食器も欲しかった(ウェジウッド?)ゴディバも
食べたかった・・・・(正しく書けないのなら 買う必要ないような気もするけど・・・)

15日過ぎの 通常バーゲンで また 行こうかなぁ

二日目は
寝正月

三日目は 肩が 上がらなくなり 昼過ぎまで(15時まで)寝正月


そろそろ去年の 汚れ落とす為 新年初の 大掃除しなければ・・・
スポンサーサイト
2009.01.03 Sat l 毎日 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

あけましておめでとう!
12月はインターで、ありがとう。
2月のペピィもよろしくお願いしまーす。(笑)
で、大掃除、終わったかな。^m^

2009.01.08 Thu l チャコナツ. URL l 編集
福袋 良い感じで入ってて良かったね
人間用は 小物が入って無く 服と帽子とカレンダーだけでした。服は 相変わらず これでもか!って位入ってました。
2009.01.06 Tue l うし姉@. URL l 編集
明けましておめでと~♪
デプトの福袋、昨日ふみちゃんからもらいました。
うし姉ちゃんの選んでくれたの、めっちゃ良かったよ!
Tシャツが3枚も入ってたのだ~^^
あと、リード、カラー、ハーネス、ボールが1つずつ。

高そうなのが1点入ってるより、色んなのがたくさん入ってる方が
なんか得した気になります。
やっぱりデプトの福袋は買いだよね。
うし姉ちゃん、ありがとう~~!!!

去年の汚れ落とす、新年初の大掃除・・・
あははっ。わたしも似たようなもんです。
しかも年賀状すら、まだ作れてないっす。。^^;
ぼちぼちガンバろっと。。
2009.01.03 Sat l むっちゃん. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/48-e2e134c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
