--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
順調に 育っています

19日に 病院に行って出してもらい

すっきりしたのか ミルクの飲みも 増え 毎回10CCきっちり飲んでいます

体重も 20日現在 199g

箱の中から 飛び出す位 元気いっぱいです

里親も決まり かなり早い時期なのは 判っていますが

近々お引越しです

けんぞう君との兼ね合いもあるし

里親さんのサポートチームが しっかりお世話してくれるそうなので

安心して お願いできそうです


キキちゃん(仮名)は とても運のある仔のようです

ケンケンで 保護され ご近所の方の声かけで

里親さんが見つかり 里親さんまで 沢山の人の手が差し伸べられ

幸せへのバトンが 繋がっています



体一つで 壺で寝ていたキキちゃんは

毛布・ミルクや なんやら持って お嫁に行きますお婿かも知れないけど



2009.07.21 Tue l 毎日 l コメント (0) l top

コメント

コメントの投稿












