--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
4日~11日まで 九州の別宅へケンゾウ号

4匹・人間3人で 行ってきました

4匹は 車の長旅には 慣れてるので大人しい者ですが

人間のちびっ子ギャングとババぁは 慣れてなので テンション上がって

落ち着かない様子・・・・頼むから 犬見習って 静かに寝てくれ・・・

パーキングの度に 犬と子供は モゾモゾ起き出し

夜中の3時半に 犬と子供 ドックランで 走り回り 子供ドロドロ

犬の回収したら 子供の着替えとオムツ交換

私は 実質休憩なしに 働きづめ

ハンドル握って リード握って 子供の手握って またハンドル握って・・・・

ゆっくりバカンスのつもりが・・・・・

1日目・・・朝5時に到着その後仮眠・・・10時に 様に
      『天気が良いから 寝てるの勿体無い』とゴネラレ
      近所の夢タウン(スーパー)へ    

      ・・・・張り切って行く様な所ちゃうのに・・・・

2日目・・・けんぞう君 熊本城の城主様な為 お城見物


3日目・・・様の親戚宅へ お土産に 米30kg貰う 

      その後 アウトレットへ

4日目・・・の法事
      ご友人から 米5kg貰う


    ・・・・・2日続けて 托鉢な日々・・・・・

5日目・・・やっと自由時間・・・・ 犬3匹 洗濯・・・・


6日目・・・撤収作業



。。。。。。自由ないやん。。。。。九州に 犬 洗いに行っただけやん。。。。。

帰りは高速は 雨の為 ほぼノンストップで帰ってきました


行き帰り 2時間位は 運転替わってくれたけど

ほぼ1人で運転・・・いや~ん まだ 行けるやん・・・・若者やん
2009.11.15 Sun l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/74-63972661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
