--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
左肘の関節辺りから たまに激痛が走る為

近所のタ○カ外科に 行ってきた

11時診察券入れて 診察は13時前 患者も多いので 

それは それは まあ良しとして

レントゲン結果見ながら 先生が・・・『何で 痛いんでしょうね?』 



それを 聞きに 私は 2時間待ってたんですが

とりあえず 痛みを緩和させる為 痛み止めをして

先生の説明が

『2時間ほど薬のかげんで 小指と薬指が 痺れてきますが それ以降 痛みが

 和らぎます』との事

私『尺骨神経に 当たるように するんですか?』

先生『そうです』・・・・・
 



2時間たっても3時間たっても 痺れはこないし

痛みも緩和せれてないんやけど    
                    

あの~ 橈骨神経さえもかすってないし・・・ 

あの液体は 何? 点滴? 水? 


今も 痛いよ~ 時間返せ !

2010.02.27 Sat l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/79-5db0872b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
