--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日 実家に 妹が泊まりに来てた

夜中3時頃まで ウダウダしゃべっていて 言ってた事

今日のお昼 実家の玄関に うしくん来たみたいと

ぷぁ~~んと 1ヶ月近く洗ってない時の うし臭が してたと

・・・・

妹と私 シンクロ発言

『トッコちゃんに 逢いに来んちゃう?』

尻尾振って 喜ぶ数少ない うしくんのお気に入り人間のトッコちゃん

『せかっく着たのに 私やったから 慌てて 逃げてんで』と妹

妹『家帰ってきた? 気配感じた?』

私『気配けして 寝てはったから 来たとしても 気配ないやろうなぁ』




乳が 1人と1匹で 散歩できるようになった

あんなに 1人だと 不安そうにトボトボ歩いてた子が

前を 向いてグイグイ歩けるようになった




しゃりーは 1人でおもちゃ持って 暴れるようになった

3階の寝室で お昼 1人で ベット振り回して暴れ

夜は 2階のリビングで おもちゃ振り回してるし

 
 
犬達の方が 切り替え 早かったなぁ
  
2010.03.15 Mon l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/81-cc4ef942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
