--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
給食のお姉さん終わって 今日は 時間取れたので

久しぶりにく○らさんへ 

草ボウボウだし 発掘調査まだしてるし

3年ぶり位に 行ったから 様子がかなり変わってたなぁ

乳やん 嬉しいみたいで リックに 挨拶しようと思ったら お留守?だったし

クロちゃんにも 御挨拶しに行ってた もういないのに

ゴンタくんにも 逢いたかったようでした


ゆっくりゆっくり 散歩したはずなのに なんで帰ってきてからも

シート汚すかなぁ 意味わからんわ



帰って 実家でご飯たべて 久しぶりにTV見た

じっくりTVに 集中できるなんて 何年ぶりだ

なんか時間が 余った気がするので

石鹸こさえたりも してみた

カモミールオリーブ石鹸とティツリーオリーブ石鹸

これで しばらくは 暮らせるなぁ

で 暇なので これも 書いてみた


明日から また 忙しいぞ  がんばれ あたし!
近頃のけんぞう

体重 16.4㎏
身長 97cm
足のサイズ 16cm
服のサイズ 110cm

この頃 会話が成立してきた

マイブーム
『宇宙 行こうね』
スポンサーサイト

2010.04.20 Tue l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/83-ff60d202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
