--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
3匹と子供1匹1匹連れて 九州へ
        ↑
の順番は 手の掛からない順番・・・・・

お仕事して 達散歩して 準備して 車乗り換え 達乗せて16時間かけて 九州へ........

久しぶりにフラフラ状態でしてました

着いても ドックランに放して ガス抜きしてから

自分の休憩 その後 出したものは補充しないといけないので

連れて 買い食いしてたら あっと言うまに 2時間近くは発って行く

相変わらずゆっくり休憩出来ずに 次のパーキング


その間は 1人でフラフラ お土産と称して 買い物しまくってるし

行きで既に 荷物パンパン状態


で やっと我が家に到着
近くの川を 散歩してたら 橋が相変わらず 工事中
前回 来た時も 工事中だったけど なーんも変わってなかったなぁ
我が家は メインのうしくん居ないけど・・・

橋

2日目からは 有田陶器市行って 香蘭社や深川など ちょびっと買って
は 相変わらず ダンボール2箱分位買い物してた

柳川のスイテングウに行ったり

マンマリゾの工場見に行ったり

ゆっくりブラリと 子守してた

九州うどん 初めて食べたけど 甘くて食べれなかった
それより 天ぷらうどんが 海老では 無かったのが笑えた
福岡?佐賀周辺では 天ぷらうどんは ごぼう天が 入ったのがうどんで
海老の天ぷらは 入ってないらしい
うどんの中に ごぼう天・・・・ビックリした

近くのコンビニ寄ったら 冷やしうどんが ↓だった
100506_1943_01.jpg


帰る前日 乳やん やってくれた

床の間横の畳 半畳食べた・・・芯まで・・・

柱もカジッタ・・・襖もカジッタ・・・

使ってない家なので とりあえず 畳1枚だけ ご注文

襖も 修理し・・・柱は・・・どうしよう・・・

使ってないから 鼠がカジッタでいいかなぁ・・・おかあさん
100507_1130_01.jpg


2010.05.30 Sun l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/84-b77480b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
