--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
犬の洗濯しました  あまりの汚さに カンネンして

はじめに ドライヤーが苦手な しぇりーから ゴシゴシ洗って

タオルドライの後自然乾燥

一匹洗うだけで お風呂場で 倒れそうになったわ

余りの暑さに  設定温度は37度だと 自分が 熱いので

それにお水たして ぬるま湯で 洗濯したけど

死ぬかと思う位 熱がこもって

しぇりーのタオルドライの後 氷水飲んで 真水シャワー頭から 浴びてから

乳やんのお洗濯

その後もう一回 私は 真水シャワー浴びてから(象・カバの気持ちが 良くわかる気がした)

乳やんの ドライヤーかけ

スリカーかけて 毛玉になったのを 梳かし

地獄の洗濯は 終わりました

夏の洗濯は 命がけなので 大嫌い(大袈裟?)

デブはね 夏は 動けないの 特に冬生まれのデブは!



やっぱ 乳やん トリミングに出そうかなぁ

しぇりー・・・もう少し 人間好きになってくれたらなぁ

二匹共出せるのに・・・・


大分 しぇりーも 人なれと言うか オヤツで釣られてるのになぁ

河川敷では 吐かんようなったし

もうすぐ 12歳 今から 人懐っこくは 無理やなぁ たぶん
2010.08.20 Fri l 毎日 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/89-75fe044f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
