--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今日 AM1:00頃 北山近くで 黒ラブメス 拾いました

首輪なし 1~2歳位の 若い犬です

一様 警察には 先ほど届けました

明日 保健所には 届けるつもりです





メスだから 乳が 襲う襲う・・・・

黒ラブちゃんは 攻撃性まったく無しで

犬は 苦手のようです
スポンサーサイト
2010.08.31 Tue l 毎日 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

Re: タイトルなし
翌日 黒ラブちゃん(本名 モモちゃん)は お家に 帰れました

雷で 逃げたようです

家の近くなのに 家が 判らなくて ウロウロ エネオス(ガソリンスタンド)に 居ました

エネオスで 拾ったので 我が家では 『エネちゃん』か『ガソリン』『北山』か 

どれにしようか 迷ってる間に 飼い主現れたの


乳やん メスには 容赦なかった・・・視界に 入るだけで 唸ってたし

後半 しぇりーまで 唸るようになってたし・・・メスは 怖い


流星も 腐って 傷んでも オスやってんなぁ

乳が 聖母マリア? そんな ええもんな訳ないやん
2010.09.01 Wed l うし姉@. URL l 編集
乳やん、流星の時は聖母マリアみたいに優しかったのになぁ・・・・・(笑)
若いメスには「喝!」を入れるのねん(ハハハ)

黒ラブちゃんやし、きっと家族は探してるよね。
すぐに家に帰れるといいな~
しかし そんな遅い時間に、なんでウロウロしてたのかな?
ユリアンはもう、夢見てる時間やで~
2010.08.31 Tue l ユリ姉. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://chichiushe.blog7.fc2.com/tb.php/90-498dab45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
