--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
タイトル書いてて 思い出した・・・12歳になってたのね うちの仔達・・・

忘れるから うしくんの命日に お誕生日変更しませんか?

命日に ケーキを買う気は さらさら無いけどね



って どうでも良い事書かずに 本題


近頃 乳やん 耳が聞こえないらしい

毎朝 気配が 解らないらしく 寝てるので

ボディタッチで 起こして 下に連れて行く

帰って来た時も しぇりーが 一緒なら 玄関で お出迎えしてくれるけど・・・・

先日も 私が 寝てる間に 妹が 荷物を置きに 家に入って 声をかけるても

乳は 気がつかなったらしい

しぇりーは 私 以外には 警戒して 身を隠してしまうので 番犬には ならないけど

乳やんは 絶対突撃して 吠えるのに・・・

目も 白いし 老人性だって


でも イタズラは 相変わらずで パソコンのキーボード食べたり

台所のシンクの上乗って 冷蔵庫の上を通って食器棚の上の食料狙って食べたり

レンジの中に 避難させてる食べ物 狙って ドア開けようと苦戦してる模様

ドアに ガムテープ張ってるのに・・・爪跡で 判るのよ アンタ

目も耳も 正常でいてくれて良いのに 体力・知力のみ 衰えてくれたら 助かるのに



2010.11.28 Sun l 毎日 l top
