--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
ケンケン家の大掃除と 我が家の小掃除で バタバタ大忙しで

31日を 迎え 夜10時頃 実家へ

祖母ちゃん・プリプリのうちのママ・妹一家・弟一家総勢10人が

集まりワイワイがやがや ヤカラ一族が 除夜の鐘まで大賑わい

TV見てるのやら カラオケルームで 一人カラオケしてるやつ

箪笥の中に入って かくれんぼしてたり 力まかせに ピアノ弾いてるやつや

一階~三階まで 何かしらの音だして 話なんて聞こえない状態でした

十人十色てんで バラバラ

近所の人達には 騒音で 迷惑かけたと思うなぁ


一日は 恒例の福袋買いに りんくうへ

雪が降っても 槍が降っても 必ず行く買出し

これを 逃せば 今年の服は 無いからね(一年の服を 福袋で賄う女)


二日目に やっと年賀状書き上げ 投函


三日目に ルルドのマッサージクッション購入

いい感じ! マッサージチェアでは 届かない頭や首筋・腰・太ももなど

寝ながら出来ちゃうのがグー! お薦めです


後は うしくんの仏壇 新調したりしてた

以前使ってた 螺鈿のテーブルに奉ってただけだと

乳の餌食に なっていて

毎日 水やら 花やら 食い荒らされ 折角そろえた食器や花瓶が

壊される危険に晒されてたので 新調したけど

仏壇・・・・総 ガラス・・・・鍵付だけど

食べ物だけは 入れない様に しなければ







 
2011.01.14 Fri l 毎日 l top
