--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
最近 体調が ずーと悪くて おかしいなぁと 思っていたら

ホンマに 病気に為っていた

人生 2回目の インフルザ

1回目は 意識無くす程の 重症だったようで

夢と現実行ったり着たりで 3日間ほどの高熱だったけど

ただ体が しんどいだけだったけど

今回は キツかったかも

突然 吐いたりするから 寝室とトイレが 同じフロアーに 無い事が

こんなに 大変だなんて・・・寝室→ローカ→階段→台所→リビング→トイレ

マーキングの様に・・・・吐きながらの 片付けが キツかったなぁ


しんど過ぎて 眠れないし 横になっても 体が だるくて重くて

目を開けてるだけでも しんどいから 目を つぶってジーと

昼間は 水分補給や トイレが有る為 2階のソファーに 電気毛布敷いて

ファンヒーターに エアコン付けて ふとん掛けて 過ごしてたけど

ファンヒーターの3時間タイマーと ケンケン家・うちのママ・妹からの

大丈夫かの? 安否確認電話+メール+ネット通販メールなんかが 一番うざかった

インフルエンザやねんから 大丈夫じゃないのは 当たり前

頼むから 静かに 安静にさせてくれ

ケータイ確認するのもしんどいねんから

返信ないからって 家電話まで かけてくるのは どうかと思うけど

起き上がって 電話までの 3歩が シンドイねんから


で この間 乳やん達の散歩は 全面中止

やつらも 気にする様子なく 食っ寝 食っ寝して 無事過ごしました

シートで出来る子達で 良かった
2011.01.26 Wed l 毎日 l top
